忍者ブログ
日常と東方のリプとたまにお仕事と、ちまちま書いている、そんな場所
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/21 ちな]
[01/26 4&4K]
[01/06 4&4K]
[01/05 ちな]
[11/30 4&4K]
最新TB
プロフィール
HN:
草薙S
性別:
男性
自己紹介:
普段は自由に弾幕とか小説とかやりながら生きている、そんな存在。
たまに小説などの同人活動をしております。
何かご連絡、もしくは交流の方はこちらのアドレスへと。
jasts@@@hotmail.co.jp
@を一つにしてください
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、あれですよあれ、あれのせいで更新が滞っていたわけですよ。あれは中々どうしてあれですなぁ(意味不明

とまあ、あれって何だよって話になるわけですが、ただの怠慢です。前回の更新が何時だったか忘れてるくらいに怠慢です、これはまずいと思いつつも怠慢です、こんなでいいのだろうか?
さて、現在俺はチームでゲーム製作の真っ最中なんですが、実に単純な内容になりました。当然ですがね、学生作品で大作RPG作りたいとか言ったら学科で4割ほどの真面目に勉強してる人から袋叩きにされます。シューティングもいいんですが、周りがそればっかだし、と言うわけでパズルになりました。至極単純なルールだが長く遊べる、そんな物になる予定。ちなみにゲームショーにて出展します。

今日ようやくウカムルバスを倒した地味に低速進行中のモンハン、作りたい武器の殆どにリーチがかかってるのに作れない状況が何とも歯がゆい、後お金が欲しい。G級の黒ディア二匹のクエはソロでやってて精神的に辛かった、二度もタイムアップしたし……。G級になるとソロで10分平均で討伐は不可能、一回に30分はかかるのが当然になるから素材集めが実に苦労する。それでもやるけど……。




>4K氏
最初からプレイする人も結構居るみたいですね、俺は普通に引継ぎでプレイしました。訓練のデータがなくなるのは精神的に泣けるので。
ナルガの武器は確かに強いですね、攻撃力はあれですが、ゲージやクリティカルは高いですし、弓はレベルが高いので。ただ武器より防具のスキルが個人的に最高だと思いますね。回避性能と距離はおいしすぎる。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カプコンの新モンスター贔屓も少し自重しないとアカムみたいなことに(笑
それにしてもアカムの弱体化は凄いですね。
せめて攻撃力下げるとかに留めてくれればいいのに、武器防具どれも第一線では扱いにくいですし。
4&4Kさん / 2008/05/02(Fri) / URL
Copyright © デウスエクスマキナ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]