忍者ブログ
日常と東方のリプとたまにお仕事と、ちまちま書いている、そんな場所
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/21 ちな]
[01/26 4&4K]
[01/06 4&4K]
[01/05 ちな]
[11/30 4&4K]
最新TB
プロフィール
HN:
草薙S
性別:
男性
自己紹介:
普段は自由に弾幕とか小説とかやりながら生きている、そんな存在。
たまに小説などの同人活動をしております。
何かご連絡、もしくは交流の方はこちらのアドレスへと。
jasts@@@hotmail.co.jp
@を一つにしてください
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず更新頻度の低いこちら側ですが、また数ヶ月放置とかさすがにあかんだろうという俺の中の良心っぽいものが訴えかけてくるというか告知しなきゃいけないことがあるのでさあいこうか。


8月15日:夏コミ二日目:東 B-37b 憑代幻野行
にて売り子という名の置物になっております。合同誌の方で書かせていただいてますので当日、夏コミに行く方で興味のある方は是非に。


PR
夏コミ、お疲れ様でした。あの馬鹿みたいな暑さの中、長袖でタオルも持たずに居た俺はまさに場違い、途中暑さで意識が朦朧とした時は遂に俺にもお迎えが来たかとか思ったり思わなかったり。

命懸けで並び何とか地靈殿を入手。開始前の準備などが手伝えずにサークルの方には迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでしたと行かせてくれた感謝を。

そして夏コミに初めて行くにも関わらず大手含む大量のCDを買ってきてくれた友人にも感謝を。ちなみに予定の倍近い数でした、俺にはここまでのスキルはない。



>4K氏
それは4K氏の友人とかですか?ちなみにミリタリーな方は結構見ましたが、遊戯王な方は見なかったですね、まあ、あの数だと全ての確認は出来ないですが。
と言う訳で今日、夏コミの二日目ですよ。暑さ対策と水分補給はしっかりと。


サークル「憑代幻野行」
西地区 こ34ーa

配布物はこうなっております
新刊「きもだめし」
既刊「雪中の奇跡」
既刊「白玉健康食品」
コピ本「なんだかよくわからない本」
委託「開けたくない、その扉」

俺はコピ本にて執筆しておりますが、うん…本気でよくわからないですよ。最終的に俺は何がしたかったのか、それが最大の謎です。
更新って言葉を聞くとベランダから誰かが呼んでる気がするからレッツダイブ!したくなり、原稿って言葉を聞くと電車が呼んでる気が(以下略になる草薙Sこと草薙Sです(何も変わってない)。文章が悪い意味で進化している気がします。

さて、タイトルの通り、夏コミに出ます。またかよとか、空気読めとか、そういうのはナシの方向でOK?
今回も前回同様「憑代幻野行」様にてゲスト参加という形になります。現段階で一つ言えるのが……今回の俺の、問題作じゃね?という感じです。
前回は後から読み直してみると誤字、脱字がかなりあって自分を絞め殺したくなった。作品として出すのにあれでは問題がありすぎるし、わざわざ載せるスペースをくださった都氏に申し訳ないので、今回は誤字、脱字を完璧になくすことを最低限達成しなければ……物書きとして色々まずい気がします。
内容について、今回の作品は「東方」と言う世界観の中でも大きく括った「幻想郷」と言う世界観を使った物になる予定です(このまま通れば)


>4K氏
物凄く突発の思いつきで書いた代物なんですが……あれですね、取り敢えずお金関係は漁ってみるとネタは尽きないんで、機会があれば。
例大祭の原稿がようやく書きあがったので、そろそろ宣伝でもします。

先にも言いましたが、俺の作品は知り合いのサークル様の本に載せていただくという形での参加です。

サークル名「憑代幻野行」
場所は「れ17a」

本の内容についてはこちらではまだ言えませんが、俺の作品は真面目にコメディをやってます。

憑代幻野行についての情報はこちらにて
http://ta183mondschein.blog70.fc2.com/

以上、全く詳細になってない詳細でした
Copyright © デウスエクスマキナ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]